あらびあんないと

アラサー処女が処女じゃなくなった話

冷め始めたら早いなー

実際の距離は心の距離ですよね。昨日今日と仕事以外の話はしてないし、私からも特に話しかけることしてない。ちょっと前はそれでも少し話したくて凡ちゃんに仕事でもいいから話しかける材料見つけて話しかけて、返事が冷たくてしょぼーーんとかしてたけど、それすらもしてない。来ないにも先週より気になってない。

 

やっぱ奥様へのプレゼントに付き合わされた最低さが結構効いてるのかも。えっちも1ヶ月してないし、この1ヶ月でお酒飲んだのが2回(1回は毎朝の奥様とのちゅーを告白された夜で、1回は私が文句を言った夜)。普通に夕飯食べたのが1回(奥様へのプレゼントに付き合わされた)。この間ちゅーもなし。

 

私はこんな風に考えちゃってるけど、あの人は全然気にしてないんだろうな。