あらびあんないと

アラサー処女が処女じゃなくなった話

カフェ呼び出し

昨日から仕事で相談したいことあるから、って伝えてたし「会社に行くよ」って言ってたから朝来るかと思ったのに、朝会には参加してこなかった。でももう私は落ち込まない。気にすらしないっていう境地にはまだいけてないけどそれでも「落ち込まないぞ落ち込まないぞ」って唱えれば気にしないでいられるぐらいには成長した。

 

仕事忙しくてなかなか会う時間取れなかったんだけど、新しいお洋服着たから見てもらいたくて(こういうところはまだまだ健在)夕方に30分くらいカフェで休憩兼ねつつお仕事のお話しつつ...あ、お茶奢ってくれた。

 

相変わらず夜のご飯は誘ってくれないんだなー...べっ別に誘ってほしいわけじゃないし!誘われたからって素直に行くとは限らないんだからねっ!!