あらびあんないと

アラサー処女が処女じゃなくなった話

結局分かってない

ちょっと拗ねててずっと仕事の話しかしないような冷めきったやり取りしかしてなかったんだけど、今日ちょっと気持ちが回復したから仕事以外のことも話したら「ずっと冷めてるなーと思わせておいて急に距離感詰めてくるよね」って言われたからもういいやっと思って「冷めてないよ寂しかっただけ」って送ったら「わかる。だよね」って...何がどう分かるっていうんだろって思ったら「会うと結局寂しくなるよね」って。

いや、違うから

会うと寂しくなるんじゃなくて、会ってるのに私に興味なさそうな凡ちゃんの態度に寂しくなってるんだよー!全然分かってないよー!「凡ちゃんのせいだし」ってちょっと拗ねたところ謝ってくれたんだけど絶対何が悪いか分かってないし。しかも寂しいって言ってるのに!わかるって言ってくれてるのに!すぐ返信来なくなったし。もーなんなのーほんとに全然分かってないー。