あらびあんないと

アラサー処女が処女じゃなくなった話

かまうって何ですかね

あの人の中で「かまう」ってどういう定義なわけ?頑張るって言ってたのは何だったんだろう。無理してかまってもらって嬉しいわけじゃないからいーんだけどさ..かまいたいなって思われたいってことですから。根本は。

 

今朝会社に来て、ちょっとした疑問を私に投げかけ、彼がいつもとちょっと違う恰好してたからそれを指摘したら、いやいやそっちこそ..みたいな会話を少しして本日終了。あとは少し仕事の話をチャットで話したけど事務的だし。やっぱり返信は私で終わるし。

 

これでどのあたり「がんばってる」のかなぁ。じゃあもう頑張らなくていいや。私に伝わってないし。これでもし頑張ってるとしたら、頑張らなかったら一切の会話がないってことなのかな。うける。

 

===========================

先ほど雑なお誘いがきたよ「カレー食べたくない?」って2分後には「違ったかな...諦めるか..」いやいや諦めるの早いし。私の定時もっと早いって知っててもいいはずだし。断られるのを期待しながらこの時間に誘ってきたのかな?って邪推したくなる。それは私の考えすぎなことは分かってるけど。