あらびあんないと

アラサー処女が処女じゃなくなった話

かまえばいいってもんじゃない

昨日結局カレー食べなかったみたいで、ご飯に誘われたのはいいとしてもずーーっと携帯でゲームゲームゲーム。もうなんなの?まぢでなんなの?もう別に私に話したいこともないんだろうなー愚痴言いたくなるほどのこと最近はないもんね。

 

ご飯をさくっと1時間程度で食べ終わって帰ろうとした帰り道に「奥さんの誕生日にプレゼント買ったんだけど...」ってまた家族の話...家族の話やだなって伝えたし、気を付けるって言ってたあの口はどこに行ったのかなー...と思いながら聞いてたら「買ったはずのものが入ってなかった」って話。すぐそこのお店だから行ってきなよって言ったのに「ひとりだと行きづらい、付き合って」って...バカか?お前はバカなのか?なんで私が奥さんへのプレゼントを一緒に付き合わないといけないのだ。バカなのか?

結局付き合ったけどさ...入ってなかったやつも店員さんすぐに分かってくれてサクッと引取れたみたいでよかったですね。

 

何も考えてないんだと思うんだけど、何も考えないにしたって何も考えなさすぎじゃない?自分が「彼氏のプレゼント選び付き合って」とか私に言われてもなにも思わないから出来るんだろうけどさ、想像ぐらいできるじゃん。一般的にさ、そういうの傷つけるかなとか思わないのかな。思わないよね。奥さんいるのに私と遊ぶぐらいだもんね。一般常識を問うのが間違ってたよねごめんごめん。あーもう!

 

絶対に私が落ちてたの分かってたはずだけど、その後のフォローもないんだろうなーって思ってたら珍しくメールが。「付き合わせてごめんなさい」「ところで...」って仕事の話。なんだよ仕事の話したいからとりあえず謝っただけかようんこかよ。

 

私が彼に呆れて嫌われるのを待ってるんですかね?もううんこすぎてどうでもよくなってきた。最高にうんこだわ。